忍者ブログ

すっきりするような体

デコを短く髪を生やすプロスカー「フィナステリド5mg」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デコを短く髪を生やすプロスカー「フィナステリド5mg」

長髪の方が薄い部分をうまく隠せたのかもしれない・・・梅雨が開けて、だいぶ暑い季節になってきた。夏になると髪が長いために、どうしても汗を描いてしまい、短い髪にしたくなる。 ダメダメ私のようにデコが広く、なおかつ薄毛に悩んでいる人が薄毛にすると、大きなトラブルになってしまう・・・

わかって入るのですが、この部分をうまく改善できず、けっきょくは自分でバリカンを使い、短髪にしてしまった・・・・確かに、長髪に比べて、髪を短くしたほうが、それはそれでいいと思うのだが、、、髪が薄い、デコが広い、、、恥ずかしいです・・・鏡を見るたびに大きなため息が出てきて、昔に戻りたいと思う・・・・ あ~、どうにかしてデコを短く、薄毛の部分から髪を増やすことはできないのだろうか?

そこで考えているのが育毛剤です。 成分のフィナステリド配合の育毛剤が、実は薄毛に効き目があるそうです。プロスカーというのがフィナステリド5mg配合ということなので、ちょっと使ってみたいと思っている。このような育毛剤を使うと、かなりの効き目があるために、試してみたいかと思っている。 本当に効き目があるのなら、私のデコを小さくして、薄毛を改善できるのではないかと考えている。 わかんないけど、、、、
プロスカーの効果は?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R