忍者ブログ

すっきりするような体

難しいことも多々あるとは思う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

難しいことも多々あるとは思う

頭のなかで生理ができていない。もしかしたら、完璧なやり方を求めているのかもしれない。または、他の人のやり方を求めているのかも。どんなことをしたら良いのか。どういったことが本当に良いのか。私にとってはわからないことが多かったりするのですが、結局は見えてこないことが多い・・・なんだかんだで、自分にとって理想的なことって一体何なんなのかは誰にもわからない。むしろ、どんなことでも良いのかもしれない。そんな中で、自分にとって本当に必要なことを選んでから進んでいくことが重要になるはず。
確かに難しいこともいろいろとあるのかもしれないのですが、まずはほんとうに自分の中で大切なことを考えてから進んでいくこと。
そうすることで、自分の中でどれが本当にメリットになるのか?どれがプラスなのか、マイナスになるのかが見えてくるはず。わからないことっていっぱい合ったりするのですが、だけで、自分のことを徹底的に信じて、後はどれだけ前に進んでいけるのか?
こういった部分がすごく重要になるはず。ほんのちょっとしたことだったりするのかもしれないが、自分のことを信じて、後はどれだけひたすらすすめるかが重要になると思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R